dor-de-cabeca

CULTURE【6月後半の恋愛運】7月に向けて作戦を練っていく必要あり。占い師・まついなつき先生の恋愛占いをチェック♡

【6月後半の恋愛運】7月に向けて作戦を練っていく必要あり。占い師・まついなつき先生の恋愛占いをチェック♡

CULTURE

2019/06/15
mashmediador-de-cabeca編集部

Twitter
SHARE
Facebook
SHARE
Line
送る
Hatena
BOOKMARK

【6月後半の恋愛運】7月に向けて作戦を練っていく必要あり。占い師・まついなつき先生の恋愛占いをチェック♡

illustration [email protected]__ya_su_na__

この記事のINDEX

6月前半の運勢はいかがでしたか?

暑くなったり、かと思ったら過ごしやすい気温に戻ったり。なんだか天気までせわしないですよね。

今回は、愛情運がアップする、この夏のレジャー計画を12星座別に解説していきますよ♡

6月後半:おひつじ座さんの恋愛運

失敗は成功の元、困難は発明の母

6月後半のおひつじ座さんは、失敗は成功の元、困難は発明の母。おひつじ座さんはこれまでの人生で、恋愛では自分を理解してくれる人が突如現れて、正解に辿り着けると思っていたのではないでしょうか。しかしそれがかえって遠回りだということが、今はよく分かっているはずです。生まれてきたのだから誰かに会おう、好きになれる人に出会えたのだから、ぶつかりあいながらも理解していこう。あなたは今そういう所にいるのです。そんなおひつじ座さんの、この夏のレジャー計画は…?

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック♡
 
今週の運勢も合わせてチェック♡

6月後半:おうし座さんの恋愛運

急いでないので遠回り、なるべくゆっくりと

6月後半のおうし座さんは、急いでないので遠回り、なるべくゆっくりと。決定的な何かを突然掴むよりも、じわじわと生ぬるく、自分の心地良さをいつのまにか手に入れたい。そのために今あるものは、なるべく手放したくない、そんなおうし座の基本恋愛観を、改めて自分に突きつけられるような期間です。このタイミングについてこられる相手だけついていらっしゃいと、関係性の選別をする必要もあるかもしれません。そんなおうし座さんの、この夏のレジャー計画は…?

続きは、おうし座の恋愛運をチェック♡
 
今週の運勢も合わせてチェック♡

6月後半:ふたご座さんの恋愛運

いつのまにか、わたしの影響受けていたみたい?!

6月後半のふたご座さんは、いつのまにか、わたしの影響受けていたみたい?!  ふたご座には、ちょっと普通ではない所があり、それは自分の影響を受けている相手のことを、えっ? 気持ち悪い! と拒絶反応を示す所。お相手に追いつかれないように、ますます多方面に自分の興味と行動範囲を広げたい衝動に駆られ、あなたの価値はさらに高まっていくことでしょう。特定の相手にしか眼中になくても、浅くて小さいフックを増やすような言動がラッキーです。そんなふたご座さんの、この夏のレジャー計画は…?

続きは、ふたご座の恋愛運をチェック♡
 
今週の運勢も合わせてチェック♡

6月後半:かに座さんの恋愛運

もがけばもがくほど、空回りの蟻地獄

6月後半のかに座さんは、もがけばもがくほど、空回りの蟻地獄。これもひとつの恋愛の醍醐味ではあるけれど、張り切って相手を思い“献身”をがんばるほど、結果らしきものは見当たらない期間です。お相手からすれば、どんなリアクションをとったらいいか困惑しているのかもしれませんね。今さら距離を置くのも遅い。結果はないけれど自分のスタイルは変えないということで、あなた本来の性質をお相手に納得してもらうしかないのです。そんなかに座さんの、この夏のレジャー計画は…?

続きは、かに座の恋愛運をチェック♡
 
今週の運勢も合わせてチェック♡

6月後半:しし座さんの恋愛運

展望が開いてきたからこそ、今を楽しめる

6月後半のしし座さんは、展望が開いてきたからこそ、今を楽しめる。ふたりの関係を進めていくあらゆるパターンが、自分の未来に準備されていることを知るタイミングです。この時期のしし座の魅力は前向きの良い面がクローズアップ。新しい出会いも勢いがあるので、即断即決の恋に陥りやすいでしょう。ただしこの期間で唯一の不安は、不倫などの複数恋愛。今期、複数恋愛をすることになった場合、必ず話が漏れる、と覚えておいてください。そんなしし座さんの、この夏のレジャー計画は…?

続きは、しし座の恋愛運をチェック♡
 
今週の運勢も合わせてチェック♡

6月後半:おとめ座さんの恋愛運

あこがれをあきらめずにスーパー大回転!

6月後半のおとめ座さんは、あこがれをあきらめずにスーパー大回転!  今期はおとめ座にとって、恋愛に関する考え方の大きなターニングポイントです。自分が好きな誰かの役に立つ、そんなポジションのみを求めがちな従来のおとめ座の恋愛観ですが、自分の小さい世界をソフトに広げてくれるような体験の暗示があるのです。ただそうは言っても、今期のおとめ座の恋愛運は「いつにもまして振り回される」。ぐるぐると回りながらも諦めないのが、ちょうど良いと感じられるかもしれません。そんなおとめ座さんの、この夏のレジャー計画は…?

続きは、おとめ座の恋愛運をチェック♡
 
今週の運勢も合わせてチェック♡

6月後半:てんびん座さんの恋愛運

次の手・奥の手と繰り出していく、落ち込む暇がもったいない

6月後半のてんびん座さんは、次の手・奥の手と繰り出していく、落ち込む暇がもったいない。どんなに好きでも、自分が矢面に立って、決断するのは違う。色々やってみて究極の「誘い受け」をしたつもりなのに、いまひとつ間合いが合わないことに、少しがっかりしてしまうかもしれません。労力を一番少なくした状態で、最高の結果を得るというチャレンジは、残念ながら夢と終りました。諦めきれないのであれば、また違う次の一手を。諦められるのならまたの機会を待ちましょう。そんなてんびん座さんの、この夏のレジャー計画は…?

続きは、てんびん座の恋愛運をチェック♡
 
今週の運勢も合わせてチェック♡

6月後半:さそり座さんの恋愛運

幸せの青い鳥が飛ぶ、青い空を見る

6月後半のさそり座さんは、幸せの青い鳥が飛ぶ、青い空を見る。ひらめきが全ての味方になる時期です。6月17日(月)の満月では、自分が今後、手元に残すものと手放すものが明らかにされます。もし思うようにいかなくても焦らず、地面に視線を落としたまま過ごさないようにしてください。あなたに幸せを運ぶ青い鳥は、嵐の日や夜は飛びません。この世界、自分が生きるに値するという確信が持てたときだけ、自在に飛ぶのです。そんなさそり座さんの、この夏のレジャー計画は…?

続きは、さそり座の恋愛運をチェック♡
 
今週の運勢も合わせてチェック♡

6月後半:いて座さんの恋愛運

好きな人がいる、ただそれだけで気持ち溢れる

6月後半のいて座さんは、好きな人がいる、ただそれだけで気持ち溢れる。ひとりで自由を謳歌するのが好きないて座さんですが、6月17日(月)の満月は、誰かがいてこそ味わえる、楽しさや喜びに満足するような期間になるでしょう。恋愛に限らず、ひとりでがんばらなければ! と気負っていた人も、荷物を降ろして小休憩するには良い時期です。人の影響を受けやすくもなるので、優しい人、のんびりした人の近くにいると良いでしょう。そんないて座さんの、この夏のレジャー計画は…?

続きは、いて座の恋愛運をチェック♡
 
今週の運勢も合わせてチェック♡

6月後半:やぎ座さんの恋愛運

動きがピタリと停止する、現時点の状況を確かめるように

6月後半のやぎ座さんは、動きがピタリと停止する、現時点の状況を確かめるように。あらゆることの見直しと点検がクローズアップされます。6月22日(土)の夏至からは、少しざわざわしてくるので、最低でも夏至までは、自分から動くのは我慢しましょう。アプローチの返事もおあずけです。いろいろ重荷になってしまうという期間なので、マンネリも何もかもそのままに、そっとしておいてください。そんなやぎ座の、この夏のレジャー計画は…?

続きは、やぎ座の恋愛運をチェック♡
 
今週の運勢も合わせてチェック♡

6月後半:みずがめ座さんの恋愛運

こころ乱れず、片思いぎみの日々

6月後半のみずがめ座さんは、こころ乱れず、片思いぎみの日々。たとえ交際中の相手であっても、改めて、ここがいいな、大好きだなと思えるところがみつかる期間。ここから先の成長が確かにあると無邪気に信じられるので、なかなかに安定して落ち着いた日々が過ごせるでしょう。そんなみずがめ座の、この夏のレジャー計画は…?

続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック♡
 
今週の運勢も合わせてチェック♡

6月後半:うお座さんの恋愛運

もっとわたしを愛して欲しい!と叫びたい!

6月後半のうお座さんは、もっとわたしを愛して欲しい! と叫びたい! この2週間どうでしたか? 自分のことを褒めてあげられる感じでしたか? そうならば素直な心の叫びがスムーズに、好きな人に伝わるでしょう。本格的に盛り上がる夏の恋の選手宣誓みたいなこの期間、中身もファッションも自分らしくおめかしして、「わたしがここにいます」とアピールするのが良いでしょう。そんなうお座の、この夏のレジャー計画は…?

続きは、うお座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

dor-de-cabeca恋愛占い(毎月1日、15日更新)
http://dor-de-cabeca.info/lovefortune

dor-de-cabeca週間占い(毎週日曜日更新)
http://dor-de-cabeca.info/horoscope

dor-de-cabecaの心理テスト(隔週木曜日更新)
http://dor-de-cabeca.info/psychologicaltest

【関連記事】

【心理テスト】遊ばれる女になってしまうのが悩み…。dor-de-cabecaの恋愛心理テストで気になる恋愛傾向をチェック♡
【6/10〜6/16の運勢】今週は雨WEEK。こんな時こそ占い師・SUGARさんが贈る12星座の運勢を読んで気持ちを新たにしていきましょ♡
「年上彼氏に依存するのをやめたい」依存し合った2人に明るい未来はありません~恋する女の子のためのお悩み相談室~

関連記事


Twitter
SHARE
Facebook
SHARE
Line
送る
Hatena
BOOKMARK